接触すると相手が吹き飛ぶ

吹き飛ぶというか、一瞬で後ろに押し戻される

なんやこれw
もちろんタゲステとか打撃とか、干渉はしてないぞ?w

サイズが原因・・・?アドレス入れてたりしてデカい値になってるしな・・・
そもそもPlayerpush切ってるだろ?なんで押される

よくわからんけど、普通と違う点と言えばそこなんで行動終了時にルートの値に戻すようにするか
幸い初期化処理に使ったら用済みだしな

■追記
食らい判定があって、サイズのGroundを変にデカくしてると押したり押されたりするみたいやな

■追記
再行動のせいでPlayerpushの効果が切れてた(
思わぬ弊害やな・・・。これ他にも気づいてないだけで効果切れてるステコンありそう
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