timeとanimtime

http://dhq.blog137.fc2.com/blog-entry-7.html

例外はくらいステートの5000、5010、5020番と、ガードステートの150、152、154番。
これらはなぜかtimeが0ではなく-1から始まるので、他のキャラクターやプレイヤーにもtime=0が見えます。

これマジ?
知らんかったわ

修正しないとアカンやん
まぁ現状の0からでも変にはなってないけど

一方animtimeは全キャラクター、全ヘルパーの値が全く同じタイミングで加算されます。
アニメはやっぱ全プレイヤー行動後なんか
Hitpause再現は改良しなくていいかな



DHQ兄貴何気に役立つ情報書いててすき
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

Hitdefとかのヒット関係の内部処理で移行するから-1から始まってるように見えるってだけじゃないの
日付古い記事だからちょっと怪しいぞ

No title

やっぱそうすっかね
相手に配慮してってのは考えにくいしなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析