ポトレが真っ黒になるバグ?


また未知の不都合かたまげたなぁ・・・

ナインで連続何試合かさせてると黒くなったんやけど(大ポトレが)



まぁ容量だろうけど、野獣みたいにエラー落ちしない分気味悪いというか
ESCでタイトルに戻ると治ったし・・・

リロード出来ないぐらい重いと次の試合に影響出たりする(エラー落ち)けど、ナインぐらいのリロードまだ出来るけど超重いキャラも何かしら不都合はありそうですねコォレハ
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

SAMちゃんのPCが呪われてんでしょ(畏怖)

No title

キャラセレに戻ると真っ黒になってるから真面目にちょっと怖い

No title

ぶっちゃけ重いだけなら既にFF11神竜あたりで報告されてそうだけどないんでんにゃぴ原因不明ですね・・・
ちょっと重すぎて未知のバグ発見するおじさんになってんだよなぁ

No title

神竜はそもそもDLした人自体殆ど居ないんじゃないですかね・・・
今や入手不可だし

重すぎて転載もされてないとか、ある意味転載対策ではある

No title

こいついつもmugenで不具合おこしてんな

No title

デブ過ぎて変数式テンプレがバグってんじゃね

No title

こいついつもmugenで不具合おこしてんな
本来エラーで落ちるものを4GBパッチで無理やり動かしてるからな
どんな不都合出てもおかしくはないで

デブ過ぎて変数式テンプレがバグってんじゃね
ポトレの色やぞ?
変数式で書き換えてるのって変数のとこだけだし・・・

No title

128GBパッチ作ろうぜ

No title

4GBパッチ当ててもこれなら根本的に改良しないとダメやろな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析