ゲームスピード

ちょっとだけ調べてみたけど最近の動画投稿者の間でそういう設定が主流になりつつあるって感じな気がする
少なくとも古参の動画投稿者はそんな事してないぽいけど
原因を考えるとするとやっぱ爆発的に増えてるきぼぜつリスペクトぽいな
https://i.imgur.com/pmPZJiD.png

↑に追加だけど「mugen fast1」や「mugen fast2」で検索するとやべえわ
有名どころだと〇ュウ氏がfast2がデフォらしいゾ


止めてくれよ・・・(懇願)

でも、ゲームスピード上げると具体的にどういう問題が起きるのかってのは不明なんだよな
しげちゃんがTimeが飛ぶとか言ってた気がするけど
ADSがゲームスピード変更の影響受けないとかりどみに書いてたし、やっぱTimeなんか?まぁADSも変更受けないっても音はそのまんまだし、全く問題ない訳ではないんだけど
スポンサーサイト



CommentList

Comment

fast0は非常識だった…?

No title

そんなわけないじゃん(ITY)

ちなみにFast0じゃなくて、Normalな

No title

加速でなんかAIの行動変わって勝敗変わりうるとかいう都市伝説もある
オルガみたいに音に合わせて演出組むことも多いしデメリットだらけなんよな
そもそもちょっとだけ早くするメリットある?

No title

じゃけん動画編集時に1.5倍にしましょうねぇ

fast2が常識とかまたまたご冗談を…えっ?

No title

〇ュウ氏がfast2使ってる事に絶望しました
デブゼルのファンやめます

No title

加速でなんかAIの行動変わって勝敗変わりうるとかいう都市伝説もある
Timeがスキップされるならあるやろな
そもそもちょっとだけ早くするメリットある?
ないです。
最低でも2倍ぐらいじゃないと

じゃけん動画編集時に1.5倍にしましょうねぇ
そうして(切実)

fast2が常識とかまたまたご冗談を…えっ?
冗談であってほしい

〇ュウ氏がfast2使ってる事に絶望しました
デブゼルのファンやめます

デブゼルは関係ないんだよなぁ・・・(呆れ)

fast9をデフォにしようや

fast114514実装はよ

No title

fast9をデフォにしようや
死んで(直球)

fast114514実装はよ
隔離で弄れば10以上になるんかね
試してないけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析