吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ(12P)

なお吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ(12P)は耐えれる模様

あのゲニそんな耐性あったっけ?
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11pまでの防御性能は喰らい抜けぐらいだけど12pになるとライフ管理とステ抜けが付くぞ(リドミより)

No title

そのぐらいだと死ぬと思うんだけど

隔離で変数弄りしてなかったかな?覚えてないわ
アザゼルには積んだ覚えあるけど

No title

ぜひぜひゲニ君と戦わせてみると良いゾ

話がズレるけどこうすれば仕分け耐性完璧じゃね(隔離は知らん)↓
[State -2,SAMSARA]
type = selfstate
trigger1 = (roundstate < 2)
trigger1 = 1
value = お好きに
ignorehitpause = 1

No title

縦ロールの記載見たけど、やっぱ変数弄りあるわ
でも12P限定だった。それじゃね?

話がズレるけどこうすれば仕分け耐性完璧じゃね(隔離は知らん)↓
(全然完璧じゃ)ないです
まぁ神ミクみたいな論外ならそれも要らんけど

その記述だと試合前無敵ないからただのフライング大ダメで死ぬやんけ… 試合前無敵つけて ライフ管理変数を試合前に0に固定して ステ抜けガチって NOKO貼れば 直死未満の仕分けは多分耐えれるぞ これで縦ロールくんの仕分けは耐えれた NOKO解除と強制ダメとかされたら知らない💀

No title

縦ロールくん12Pだと変数弄られるからライフ変数管理してると死ゾ

縦ロール君の変数弄りはダメージ受けたら変数リセットで耐えれるぞ
ライフ反転式じゃないなら論外になりそうやが

No title

セットでダメ付与もやってるからね
論外についてはまぁ反転ライフとか雷神耐性にするとか、変なダメ条件にすればいいけど・・・

No title

あくまでステ抜けの面だって察しろよ!いい加減にしろ!
いやぁMUGENはバランス調整が難しいねんな

No title

まぁステ抜け面でなら・・・

でも常時監視のCSとSSってPersistent=256要らなかったっけ?

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