神・論外で高・超画質動画を目指せ! その8



1280*960の高解像度と来たか
しかし、この解像度でも余りノイズが目立たない上に処理落ちしないのは流石だねー
まぁ逆にスペック不足だとコメにあるようにカクカクだろうけどw
高解像度で容量デカい分、動画再生の要求スペックも高いしねぇ

でもなー、WinMugenの解像度は基本640*480だからそれ以上に拡大するとやっぱ汚くなるんだよね
512*384以上にするにしても640*480でいいよね
新MUGENでHD解像度のキャラだっけ?を動かしたのを取るなら640*480以上でもいいだろうけど

・・・てか、鬼巫女って画面の色換えと揺れを無効化してくるんだよね。演出によっては丸潰れで(ry
まぁお互いに画面色換えとかしまくる技を連発したりすると画面がアレな事になったりするし、それならいっそ無効化した方が・・・とも思わなくもないけd
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析