当身されにくいHitdefが当身される

どうにも、

○Hitdefをそのステートで2回以上使う場合は撃ち続けなければ、Hitdefが途切れた際に当身される
 逆に撃ち続けていれば当身はされない
○Hitdefを撃ち続け、Movecontactでステート移動すれば、移動した後に撃ち続けなくても当身されない
○Hitpauseは0。1でもいいらしい?それ以上だとダメ
○Hitdefを撃つ時のアニメのFは1F。2以上だと当身された記憶

一番の上がネックなんだよなー
死の宣告だからHitdefは絶対に撃ち止めるし・・・
そうするとその際に当身される。あと何らかの理由(大魔法中は撃たないとか)で撃ち止める際にも当身される

NumtargetとMovecontactでChangestateしても大丈夫なのかね?
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No title

当身されにくいhitdefって攻撃して相手に当たったらその後当身されるのがデフォだと思ってたけど違ったのか。
もう当身されても良いように作ったほうがいろんな意味で良いような。

No title

>当身されにくいhitdefって攻撃して相手に当たったらその後当身されるのがデフォだと思ってたけど違ったのか。
違うよ~
対策すればどんだけ当てても当身されない。・・・・・自分がKOされた時を覗いては

>もう当身されても良いように作ったほうがいろんな意味で良いような。
宇宙意思クラスでも、当身される=トムキラーやら変数弄り食らうからなー
楽したくて宇宙意思クラスにしたんだし、当身されても良い構造にするのは手間的に(ry

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