新たなバグ

↓に書いてた神みずかやMCS11P即死のアレ
これバグじゃなくて、今まで知られてなかったステコン使ったものだね
早とちりしてサーセンwww

[State tag]
type = tagin
;triggerall = partner, stateno != 4444
triggerall = NumPartner
trigger1 = ID <= Partner,ID
trigger1 = roundstate<=2
trigger2 = ID > Partner,ID
trigger2 = roundstate<=2
stateno = 4444
partnerstateno = 0;4444;1300
ctrl = 0

Taginっていうタッグ専用のステコンみたい
使い方も何となくわかるかな
頑張れば敵に干渉する必要のない汎用オロチキラーも可能なんじゃないかと思う
神みずか即死の原因の変数弄り?の方は未だよくわからんのでアレだが・・・

てかこれ、タッグも考慮するならもう不意のステート移動に耐性のないキャラ終わりだな
まぁ相方がステート奪われる場合って条件があるけども・・・
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No title

見てみたり聞いてみたら案外簡単に汎用化出来そうなので、こりゃあ対策しとかないとですね…
本当ならRクナギの強制死の宣告みたく、新即死の穴として残しておくべきでしょうけど流石にこれは。

撃破用MCSとして独立させて残したりで、更新版は穴埋めでしょうかねぇ…

にしても、nokoみたく知られてないステコンって怖いですねw

No title

>見てみたり聞いてみたら案外簡単に汎用化出来そうなので、こりゃあ対策しとかないとですね…
まぁ確かにオロチキラーと同じ容量でステート記憶しといて、それ相手に参考させるだけで済むしねw

>本当ならRクナギの強制死の宣告みたく、新即死の穴として残しておくべきでしょうけど流石にこれは。
その内みんな載せるだろうしなぁ
これからP1Stateno耐性必須なのかもね

>にしても、nokoみたく知られてないステコンって怖いですねw
知られてないものに限って怖いステコンな気がする
Nokoとか今回のTaginとか

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