強制ライフ操作

ん?これ判定勝ちできるって、もしかして相手のライフの値は固定されるのか?w

だとしたら凶悪ってレベルじゃ(
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No title

勝つだけなら直死やったほうが確実なのでちゃんと調べていないのですが、ヌルヌルしてる間ライフを0にしようとするみたい。なので、常時回復してるとドローになったりならなかったり。とはいえnokoなしでは常時回復してても死ぬようなので、1フレームは0の状態で耐えることを要するみたいな・・・・・・よくわからんです。

強制変数書換は、単に相手の変数部分を書き換えてるだけだから、ヌルヌルで弄れる値の範囲でしか変えられないです。ってか、変数はaliveフラグよりも後にあるから、相手本体に干渉できるなら普通に直死すべきですね。
想定していたのは相手ヘルパーの変数をこちらのヘルパーで弄って、という流れ。実際これでライフ変数管理のキャラの一部は倒せるのは確認しました。

No title

>ヌルヌルしてる間ライフを0にしようとするみたい
0にし続けるならヌルヌルし続けなきゃいけないのか

>常時回復してるとドローになったりならなかったり。とはいえnokoなしでは常時回復してても死ぬようなので、1フレームは0の状態で耐えることを要するみたいな・・・・・・よくわからんです。
確かによくわからんなぁ、それ
とりあえず常時F1キーよりは強いみたいだけどどうなってんだろ

>ってか、変数はaliveフラグよりも後にあるから、相手本体に干渉できるなら普通に直死すべきですね。
そうなんだけど、CC蛟みたいにスイッチで直死対策入るようなヤツなら、変数書き換えて(

>想定していたのは相手ヘルパーの変数をこちらのヘルパーで弄って、という流れ。
そんなことも出来るのか
てか、相手ヘルパーも弄れるのなw

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