タッグでのゲージ固定回避

タッグトナメのアレなんだけどさ

NumPartnerを使えばいいと思ったんだがこれ、プレイヤーヘルパーもカウントするのか?
だとしたら使えねぇ・・・
TeamMode=simulなら2対2には対応出来るが2対1とかは無理・・・だよね?
今は応急処置でTeamModeにしてるけども
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

TeamMode=simulはこっちがタッグのとき、相手はどうでもよかばい
Enemy,TeamMode=Simulなら相手がタッグのとき、こっちはどうでもよかばい

No title

つうかもう別のゲージ設定してそっちで管理とかはだめ?
変数ライフ管理をパワーでもやるって話

No title

>TeamMode=simulはこっちがタッグのとき、相手はどうでもよかばい
>Enemy,TeamMode=Simulなら相手がタッグのとき、こっちはどうでもよかばい
おお、マジっすか
情報㌧クス(`・ω・´)

>つうかもう別のゲージ設定してそっちで管理とかはだめ?
既にやってるけど、見た目的にパワーゲージを使いたいなーと
ゲージないのにいきなり超必とかもアレだしねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析