イグのん強化パッチ

これやるならタッグに対応させないとダメ・・・だよなぁ
まぁ、敵との距離測定はenemynear使って、ステート返し等でこちらを参考させる場合はenemy(0)と(1)使ってこちらを探させればいいか
こちらがイグのん2体だとそれもダメだけど。・・・・・つーかそもそもタッグでステート返しなんて決まればラッキー程度じゃん!!ダメじゃん!!んー気にしなくていいか

・・・あーでも、enemynearだと近くに居る敵が死んでても反応するんだよなー
P2トリガーと違って不便な点その1
2Pが生きてる内は2Pのみ、2Pが死んで4Pが生きてるなら4Pのみ、両方死ぬとAIは動きを止めるが標的は4Pのまま、ってのがいいかなぁ。順番に狙うという。臨機応変に狙いを変えたりはしない
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No title

enemy(!enemy,alive&&numenemy>1),
でいいんじゃないかな。
これなら2Pが生きていれば常に2P、そして4Pがいて2Pが死んだら4Pを、
そして二人とも死んでも4P参照みたいな。

No title

その方が短くていいね!

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