[MUGEN]論外前後クラスキャラランサバババロワ[神前後トナメ決勝]Part5



■VSヤムチャ(+ドーピングキャラ)
ドーピングktkr
ドーピングキャラは1Pかな?これ。12Pだと味方即死らないよ!↓こんな風に。まぁあえて1Pにしたのかもしれんけど
○ファントム12P VS 七夜殺人貴6P
無題
ちなみに1~10P=即死当身などで死ぬ、11P=論外、12P=固定ダメ1で即死らなくなる
つか、エラメ垂れ流してんなー。そこ修正するか

■VS仲裁人
赤い調停者倒せないキャラ案外いるのな
まぁ、超即死刺さないと確か死なないしなー。そうなると1000044入れてないキャラでは・・・。なんか他に欠陥もあった気がするけど覚えてないや

■VSスカデビ
流石に8Pはw

■osaosa
オワタ
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

ドーピングはヤムチャのカラーに合わせて7にされたんじゃないでしょうかね

しかしそうなると11Pでヤムチャの群れが論外軍団に・・・(まぁそもそも論外多いですg

No title

カラーに従うならドーピングキャラも7Pじゃないのかな。なので11Pで当たると・・・。

No title

変数弄りで死ぬと以前の記事にあったような

No title

あー、ヤムチャのカラーに合わされるのか

>11P
論外・・・なんだけど、死の宣告辺りには不安が残るので、完全に論外とは言い切れないんだよなー
味方をどうこうするのにも限界があるし

変数弄りで死ぬと以前の記事にあったような
ん?赤いのも?

No title

赤いのもですよー。たしかnokoの位置と条件の関係で
nokoが機能していないときにlifeを0にされると・・・ってやつです

No title

だったおw

ライフ管理やらステ抜けやらで色々変数使ってるみたいだから、変数弄ると死ぬみたいですよ。-2でnokoの後でlifesetやってるから targetlifeaddされてない時にそこでライフ0になると死ぬんじゃないかな。
と、久遠氏が過去にコメしてくれてたお

No title

スカデビは最近ので(この動画のはかなり古いもので最近のだとカラーも性能もまるで違います)常時覚醒スイッチを入れておいたらもう少し頑張れていたのですがね(結局負けますが即死でなく負けた相手もいました)(ちなみにこの条件で9Pにすると分けれたりするキャラもいましたよ)

No title

あぁ、これ古かったのか
それに常時覚醒でないとなぁ・・・

No title

スカデビに覚醒ってあったのか・・・

最新版ダウンロードしようと思ったら安心と信頼のskydrive状態だったでござる
(白紙ページ的な意味で)

No title

スカデビに覚醒ってあったのか・・・
昔のにはあったはず

最新版ダウンロードしようと思ったら安心と信頼のskydrive状態だったでござる
(白紙ページ的な意味で)

一度移転しなかったっけ?まぁスカイドライブな以上は相変わらずDL出来ない事態が多発するだろうけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析