味方に当身

出来ないんだよなぁ、これが
まぁ狂ぐらいまでなら超ダメ即死投げ+タゲステ&タゲライフで大抵は死ぬからいいと言えば良いんだが、超即死には到底及ばないしのぉ
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No title

敵のステート奪って敵に実行させればいいじゃないw

あー、でも超即死は厳しいな。敵に凍結させてその状態でこちらで凍結させた味方のステート奪って例のあれを、とか?でもそれはステート奪えることが前提だし・・・。

この方法だと即死ステートが無いのが問題だよね。

No title

敵に当身を実行させるか・・・そのアイデアはなかったw

でも言う通り即死ステートがないんだよねぇ・・・
でも敵のステート奪って敵に当身させて、その当身のP2statenoはこっちが用意した即死ステートで出来ないっけ?こっちの制御下に居る場合、Changestateとかは出来るんだからP2statenoも出来ないのかな

>敵に凍結させてその状態でこちらで凍結させた味方のステート奪って例のあれを
ん?何故に凍結させる?

No title

凍結と言うかhitpausetimeが欲しいだけなので敵に少しだけ固めてもらえば味方が制御下にあるならtargetstate使えばあとは凍結当身超即死の要領で。

あと敵に実行させてる当身にp2stateno付けたら敵ステートに行くような。でもp2getp1state = 0付けたらどうなんだろ?

No title

>凍結と言うかhitpausetimeが欲しいだけ
ああ、そうか
それないと超即死で落ちるもんね

>p2getp1state = 0付けたらどうなんだろ?
あれ、ステートを奪わないってだけだから無理じゃね?

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