鬼巫女零1Pと2Pとデバッガーの差が少しわかるかも?(エコ回避版)



鬼巫女零の強みは2P側及びタッグ対応だろうねぇ

デバッガー→プレイヤー消去
プレイヤー消去だけじゃなくて、プレイヤー消去>綺麗にしたところに直死>消去と同じ要領で相手を戻す>KO
じゃないかなー
最後の「消去と同じ要領で相手を戻す>KO」って部分は逆かもしれんけど
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

あー確かに
指摘ありがとうございます
今はちょっと無理なので後で修正しておきます

No title

プレイヤー消去は単体だとただの嫌がらせにしかならんからね

No title

しかし、女神神奈11Pの2P側だと落とす仕様はどうやってあるのだろう?
これ応用すると、デバッカーや直死封じにもなるような・・・
マハ4として、マハのグラ使いつつ鬼巫女零をさらに改変しようかと思ったのですが・・・・

No title

いや、単にTeamsideトリガーで判別して落としてるだけだよ

No title

マハ好きの人( さん)久々に見た気がする 

No title

確かにw

最近は直死関連の記事書くと遭遇する気がする(

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析