前雛子vs新雛子



そういえば更新されたんだよなー
なんであのライフ止めたんだろ?アーマーなしにとっては便利なのにねぇ。相手のAIに優しくしたんだろうか

ていうか、動画の再生数がw
伸びすぎだろうJK
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

タッグパートナーと動画製作者に優しくないから終了しました。

相手キャラが「DEFやHPでの割合攻撃力補正」みたいな自重しないの持ってた時、
タッグパートナーの相方が一瞬で蒸発してしまいますw

動画製作者・・・の方は、HPなんてただの割合でしかないのですけど、
その「割合」をいちいち計算するのが手間なんじゃないかなと。

No title

あー、なるほど

No title

初代遊撃祭のイケメンの悲劇か
マスギの真空投げで特大ダメージだったアレ

No title

割合ダメージは敵がタッグだと狂う可能性があるしなー
まぁ凶悪キャラだしそこは(

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析