試合中の直死+プレイヤー消去を耐える

ヘルパーNokoたんと蘇生で耐えるのはいいとして、ずっとやられると蘇生し続けなければならんわけだ
蘇生するにはヒットポーズ付けてぬるぬるする必要があるんだけど、これがまためんどくさい
出来ればしたくない

どうせ死に続けるならば試合終了間際に蘇生すればいい気がするんだけど、試合の残り時間を知る術が無い
まぁ蘇生してない場合はタイマーフリーズかけてればいいだけなんだけどさ

・・・って、敵の直死入りの技とかが発動してる最中に試合終わって、そこで直死貰ったらどの道アウトじゃね?これダメじゃね??

耐えずに素直に死亡演出してちゃんと死ぬ方を選ぶべきか
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

そこでSAMSARA氏がプレイヤー消去に耐える方法を発見

No title

ひとつだけ残された戦法があったぜ
それは!『逃げる』
相手が開幕で直死して来ない限り出来るのでは?開幕の時点でってのも有りか。

No title

禁忌に手を出しておきながら、さぁ、耐えれるはずなんだから対策はお前らが考えろってスタンスが端から見ててふざけてるとしか言いようがない。

こんな余計なことで多数の凶悪クラス製作者が同時に頭を抱える状況になってしまっているのを不憫に思います。
SAMSARA氏も他の製作者の方も大変だとは思うけど、上手い落としどころが見つかるよう・・・これからも頑張って下さいね。

No title

ぶっちゃけこの騒ぎに便乗して
只単純にあの制作者を罵倒してるだけの
どこかずれてる奴らの方が個人的にはふざけるなと言いたいですねぇ


てか、どんな理由であれ本来制作者批判はするべきじゃないだろ
勿論直死とかに関して議論するのは構わんがそこに制作者批判を
持ち込むなよと言いたい、制作者批判を抜きにして直死議論
が出来れば一番だけど実際は難しいしな


仮にあの制作者が議論に参加する気があってもあんな的外れな罵倒や批判が多ければ参加する気も無くなるに決まってるでしょう

No title

一番初めに自らが他製作者に対して喧嘩吹っかけるような内容を記事にしていれば罵倒や批判されるのも当たり前でしょ。
何言ってんの?w

そういう舞台を作ったのは自分にも関わらず罵倒批判があるから参加する気なくすとか、それじゃ無責任にも程があるでしょうに。

ま、↑の人が言ってることが氏の真意かどうかなんて解らないので、別にどうでもいいですけどね。
ただ↑の人が的外れなこと言ってるのが気になっただけでした。

くだらないこと書き込んですいません>SAMSARA氏

No title

ここで言い合っちゃいけないですよ。
管理人であるSAMSARA氏に一緒に誰かを批判してほしいのですか。
こういうのは管理人が是や非を出すわけにいかず、放置するしかなくて、
そしたら批判を容認しただとかで余計な混乱を生むだけです。

No title

あのキャラ自体はどうしても嫌ならわざわざ直死に耐えようとしなくても専用対策で簡単に倒せるからそれで済む話。
それと関係なく対策を考えるのは良いと思うけど。

No title

うん、まあ、以前にも某ヘルパーでどうかと思うエントリーはあったけど、ココじゃなくて当人の所ですべきw
SAM氏に良い迷惑www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析