イントロ飛ばし対策

ステートを変数管理してるとこれまた面倒なんだよねぇ
イントロの途中で飛ばされると、試合開始してもそのイントロの途中から始めちゃうし、飛ばす前に出したエフェクトとかは消えてるので(

イントロ飛ばされると変数も全リセするようにするかなぁ

ていうか、sysvarってイントロ飛ばすとリセられたっけ?
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No title

自分はイントロのステートにroundstate=2で変数代入してますけど・・・
そんな簡単な問題じゃないのかな(´・ω・`)

No title

イントロ中は普通にステート保存しなければいいだけじゃ
イントロステートなんてイントロ以外じゃ絶対とばないんだし

No title

自分はイントロのステートにroundstate=2で変数代入してますけど・・・
そんな簡単な問題じゃないのかな(´・ω・`)

それに近い方法で対策取ってみた

イントロ中は普通にステート保存しなければいいだけじゃ
イントロステートなんてイントロ以外じゃ絶対とばないんだし

それ、構造少し弄らないといけないんだよなー
結構めんd(

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