無断改変

メール送ったけどスルーされたっぽいので、俺の怒りが有頂天



受けた報告によると宇宙意志の無断改変らしい
いやさ、個人的に楽しむのならいいのよ。それを動画にするのも・・・まぁいい。でもそれを配布したりトレードに使ったりするのは(

まぁ、配布とかトレードはしてるのか現時点では不明だけど
でもこの人サリエルの無断改変をトレードに出したり、STRsin氏のキャラを海外に流出させたりしてたらしいし
某南斗六聖拳の人じゃないんだから省みようよ



つか、何も改変禁止の宇宙意志を改変しなくてもさ、海外オロミズに白黒オロチわりと沢山居るじゃん?
そいつらを弄れば(
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

注意書きくらいじゃ抑止できないんですかね。
もう弄る気が無くなるくらい罠仕込むしかないですね。(面倒だし虚しいですけど
スプライトの枚数変えられたら落ちるとかできたらいいのに・・・

海外の制作者にはそういう輩が多いのですけどね・・・

SAM氏が怒るのも当然のことで、その宇宙意志を無断改変してる輩には反省する気などさらさらないのでしょうな

No title

さぁ無に還ろう(無断改変者を)

No title

これは日本人なんだろうか
どちらにせよ言葉が通じないんだろうから変わらないけどもw

No title

無断改変だと…許せん!
ちなみに私は5900番ステートにちょっとした罠を仕掛けています。

No title

もじゃぱわーでせいさいしよう!
IPのちょうさをかいしせねば(

No title

(ΦωΦ)フフフ・・・

No title

まあぶっちゃけるとMUGEN関係ってほとんど無断改変が多いよね
ある程度仕方ないと思いますよ

No title

改変禁止のキャラをどうしても改変したいなら
試しに連絡とってみたらいいのにね
無断は流石にねー

No title

つか主はSNKにオロチのスプライト使う許可もらってるの?

No title

↑またこういう馬鹿が沸いたよ(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

注意書きくらいじゃ抑止できないんですかね。
もう弄る気が無くなるくらい罠仕込むしかないですね。(面倒だし虚しいですけど
スプライトの枚数変えられたら落ちるとかできたらいいのに・・・

トラップはなぁ・・・
徹底するとなると物凄い面倒なのよね

海外の制作者にはそういう輩が多いのですけどね・・・
これ日本人なのよね
確信犯っていうか
SAM氏が怒るのも当然のことで、その宇宙意志を無断改変してる輩には反省する気などさらさらないのでしょうな
過去にも色々やらかしてるっぽいしなー

さぁ無に還ろう(無断改変者を)
中々無に還らないんだよね(

これは日本人なんだろうか
どちらにせよ言葉が通じないんだろうから変わらないけどもw

日本人っぽい
確かにまぁ外国人と変わらないけど(

無断改変だと…許せん!
ちなみに私は5900番ステートにちょっとした罠を仕掛けています。

ネームとかで判断するトラップなら手頃でいいよね

もじゃぱわーでせいさいしよう!
IPのちょうさをかいしせねば(

IP調べたところで(

(ΦωΦ)フフフ・・・
フフフ・・・

まあぶっちゃけるとMUGEN関係ってほとんど無断改変が多いよね
ある程度仕方ないと思いますよ

多くないよwww少ないよwwwww
記載パクりなら多いだろうけど

改変禁止のキャラをどうしても改変したいなら
試しに連絡とってみたらいいのにね
無断は流石にねー

だよなぁ

つか主はSNKにオロチのスプライト使う許可もらってるの?
Black5125さんこんなところで何をしていらっしゃるのですか
つか、オロチじゃないよミズチだよ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かになー
ファントムとかアルシエルもそうだけども

No title

つーかmugenキャラ製作者自体無断ばっかじゃないの?
目糞鼻糞じゃ

No title

↑また(ry

No title

スルースキルを身に付けよう

No title

ネームとかで判断するトラップなら手頃でいいよね

なるほど、だからあの技術を使っているキャラの無断改変を見ないわけだ。
ほぼ全てのステートにネームトラップ絶対ついてるし。

No title

ん?そんなキャラ居るのか

No title

自分以外なら専用ステートに飛ぶ→死亡の流れですね。
最近のキャラで邪眼即死できるキャラは大体持ってます。
殺傷力向上のためですが。
具体的に言うと雷神政宗、女神天子、深淵蛟あたりですね。
一応ヴォルにも入れています。

No title

っexe化

No title

自分以外なら専用ステートに飛ぶ→死亡の流れですね。
最近のキャラで邪眼即死できるキャラは大体持ってます。
殺傷力向上のためですが。
具体的に言うと雷神政宗、女神天子、深淵蛟あたりですね。
一応ヴォルにも入れています。

ああ、免疫かー

っexe化
確かに有効ではあるがw

No title

そもそもこのゲーム著作(ry

No title

Mugenの本体自体は問題なくね?w

・・・ああでも、WinMugenは勝手にクラックされたものなんだっけか?確か

No title

何だこの記事!?(驚愕)
今と偉い温度差ですね・・・(困惑)
http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-19824.html

No title

まだ刺刺しかった頃のSAMちゃんやな

No title

6年も経てばトゲも抜け落ちて立派なホモになるんやなって

No title

現在のみかえーをネタで煽ってるようなSAMちゃんからは想像もつかないガチ煽り

No title

6年前の記事に4レスもついてて草

No title

この記事6年前だぞハゲ

5個上のコメントした兄貴はどうやってこの記事にたどり着いたんですかね・・・

No title

SAMちゃんが無断改変にネタで返すようになるのを見越して6年間URLを保存したんだろうなぁ(迷推理)

No title

ホモってこわいなあ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析