準ステ固定

198 名前:名無しさん :2011/05/21(土) 23:40:03 ID:???
準ステート固定は確か
R政宗、Aユウキ、Sこのは、女神てんこあたりがやってたかな

199 名前:名無しさん :2011/05/21(土) 23:41:32 ID:???
まあ普通にanimが変化でき、かつステートを150とかで固定できてるのを確認
できればいいと思うけど

あと一応言及しておくと、150じゃなくても大丈夫


準ステ固定って、みんなアニメでやってるよねー
まぁ楽なんだけども

変数でやってるのって俺ぐらい?
アニメ番号=ステート番号でやってるとChangeanimできないしなぁ。やられステートとかが(
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

私のキャラも常時selfstate構造取ってるのは殆どが変数型だったり。
私にとってはこの方がかなり楽なんですよねw
ただ、何らかの形でparentID偽装経由の変数弄りが飛んでくると
即死原因に直結するのでいささか不安ではありますけどね・・・

No title

自分も変数式ですね。
変数管理も危険性はあるけどAnim管理だとある事が怖くて。

No title

私のキャラも常時selfstate構造取ってるのは殆どが変数型だったり。
私にとってはこの方がかなり楽なんですよねw

Airとか弄る必要ないし、楽だよねw
ただ、何らかの形でparentID偽装経由の変数弄りが飛んでくると
即死原因に直結するのでいささか不安ではありますけどね・・・

だねぇ。現にアザゼルとか親変更で終了したし(

変数管理も危険性はあるけどAnim管理だとある事が怖くて。
ある事?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析