投げ属性の無敵問題

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そもそも、投げ属性の攻撃貰うと無敵になるってどういう条件なんだろ?
凍結と同じく極大値のPausetime付けられたHitdefもしくはProj貰うと無敵になっちゃうのかな?
んで、無敵とはすべての攻撃に当たらなくなる?



現在の回避策は、
自分で投げ属性の攻撃して上書き。自分で自分を殴る
Pausetime=0,xの当身を実行して無敵時間の上書き
Hitoverride使用

なのかなー?

1番は無敵になってからじゃ意味ないし、常時殴らないとダメ?
2番はHitdefでもいい気がするんだけど
3番はどの道相手の投げ属性の攻撃当たるんじゃ?使ってると何故か無敵にならなくなる?

よくわかってないので、色々間違ってそう(´・ω・)
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