ああ?

Parent邪眼、めんどいなぁ
↓の並びじゃダメじゃん。先頭6個は親変更の射程でないと

となると、先頭6個は親変更&ターゲット2個目、7から12をターゲット1個目に
んで邪眼のリダ参照の優先順をTargetからParent→Targetに変更か。つーか親変更で親のアドレス弄るんだが、弄った後だとparent,teamsideで敵ヘルパー判断出来ないよな?自分になるよね?
あーもう(´・ω・`)

タゲの取り方は・・・どうしよ?7から12のから先に取らなきゃならんのだが・・・
7から12はMovetype=Hにするしかないよなぁ。Hにはしたくないんだけどリバサ無しでタゲ持つにはそれしか
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No title

混線ヘルパーで殴り続ける

7~12の無敵を先に解除

helper(混線ヘルパー),numtarget=1で1~6の無敵解除

helper(混線ヘルパー),numtarget=2でその他の無敵解除

全てのターゲットが取れたらHitdef止める

movetype=Hを使いたくないのならこれが一番手っ取り早いですかね?
2p側での動作は確認してないですが(
リバサでタゲ落としても殴り続ければ問題なかったはずです

後親変更でアドレス弄ってもparent,teamsideは変わらないはずです
変わってたらシャドウの多重混線(主に邪眼関連)が死にます(

No title

んんー?
helper(混線ヘルパー),numtarget=1で1~6の無敵解除
再度殴ろうとしてタゲ落として、再度殴るとタゲの順番変わらないか?
1~6より後ろに居る7~12を先頭に持ってこないといけないし

後親変更でアドレス弄ってもparent,teamsideは変わらないはずです
変わらんのか
なら大丈夫だぬ。さんくす

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