hitoverride上書き

上書きききますよ。
オキ氏が言ってたのはslotの優先度(強0~8弱)の話ですかね。



なら常時上書きでいいか
ただなー、これattr=って感じに無記入に出来たっけ?働かないようにしたいんだけど、出来ないんならこっちでattrに入れた属性の攻撃控えるしかないよなぁ
んで保険としてstatenoには存在しないステートとか入れとく
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

うちのオロチ幽々子12Pでやって問題なく動いているから大丈夫だと思いますよ>attr無記入

No title

みたいだねぇ
つかオロチゆゆこ12Pって凶悪だっけ?何に使ってるのか気になる

No title

一応控えめではありますが狂寄りな性能です>オロチ幽々子12P
3ゲージ超必にこっそり仕込んであります

No title

一応控えめではありますが狂寄りな性能です>オロチ幽々子12P
確かにそんな感じだなぁ
狂入るか入らないか微妙なところ

3ゲージ超必にこっそり仕込んであります
4050のか
んー?これ、打撃からだけ?打撃からだとそもそも解除する敵のアーマーに阻まれて無理じゃ(

No title

>打撃からだとそもそも解除する敵のアーマーに阻まれて無理じゃ
一応ヘルパーで打撃・投げ・飛び道具の属性のprojをそれぞれ別に吐いてるんで、
無敵や全属性アーマー持ちでさえなければ大体はこちらのステートに引き込めるようになっています。
ナナーマン相手にやってみるとわかりやすいですかね。

No title

あーなる

全属性アーマーって普通じゃないもんなぁw
感覚麻痺ってるわん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析