【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その13 【狂以下】



■師範 VS ホークアイ
最後wwwギリギリ過ぎるwwwww
微回復に助けられたな

■ミロカロス VS かぐや
ミロカかてぇなこれ。その上回復もある。完全に詰んでる

■マグニ VS 図書館
バリアが延命にしかなってないw

■ラオウ VS たぬき
ビームで倒せないのはなぁ。極力削った上でステ奪う攻撃当てないと倒せないのかな、常時回復のせいで
たぬき弾幕あるし流石にそれは厳しいw

■バジリスク VS 響
もうちょい手数か密度があれば・・・

■Tチップ VS 久美
オワタ式にあの攻撃範囲と持続時間は(

■グローリア VS さてん
火力不足で詰んでる
即死あれば別だけど、もってなさげだしなぁ

■ジョンス VS ベジット
ライフ残り僅かの時の食らい抜け?からの一撃をかわせるかにかかってる
アレ、攻撃中に割り込んできたりするから、即死は無敵で回避って奴には鬼門なんだよな

■図書館 VS ラオウ
ビームさんに頼らなくても出来るじゃないか
回避しつつ懐に潜り込んでホンレツいい感じ。まぁビーム出した方が早いんだが(
まぁ最後に貰っちゃって負けたけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

この動画ってレアアクマに負けるキャラによる大会なんだよな
こんなこと思い出した 以前めるふぃむ氏が何でSMH未満の大会なのにミロカロスのカラーが7Pなのか? と疑問に思っていたのを クウラ10Pはわかる 何故ミロカロスも10Pにしなかったのかと 基本狂キャラの大会に出すのであれば10Pカラーが適していると言っていた
以前動画のコメントでSMHよりレアアクマの方がランクが高いぞというコメントがあるのを思い出した

No title

レアアクマっつか○○には負けても、全体的に見ると詐欺っぽいとかあるしな
まぁ確かに7Pだとちょっと弱い気もするけど

No title

7Pはボイスが変わるだけで性能に変化が無い ちなみに選択するとマミさんボイスになる 1Pは狂下位だって本人が言っていたけれど でもこれで狂下位 ジャッキー先生もそうだけど7Pカラーでフラウロス8P倒せたり
更新されて強くなったのか? 誰かが凶悪なAIを作ったのか?
このミロカロスを作品別のチーム大会に出場させたらスーパーマリオ64連れてくる必要があるな やばいな俺が知っている情報が古いのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析