【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart45【強~神クラス】



■神みずか
まぁくなーの手数では例えカラー低くても中々削れんだろうて

■ハーリス
現実を叩き付けられたか・・・
Tagin積んでれば可能性・・・はないか。カラー低くて即死そもそも使わんし('A`)
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

この大会今SAMにゃんのキャラは誰か落ちたりしてる?

No title

第1部はみんな勝ち抜けてなかったっけ?
ところで氏のキャラで優勝できそうなのはいるだろうか

No title

第1部はみんな勝ち抜けてなかったっけ?
ところで氏のキャラで優勝できそうなのはいるだろうか

1人ぐらいなんか落ちた気もするけど
優勝は・・・運だしなぁこれ。まぁ神奈辺りじゃ?まず判定負けしない奴でないと不利だし

No title

やっぱり女神神奈ねぇ・・・
そういえばこの大会には黒翼神がいるから仮にそれと当たったら勝ち目ないかもしれないですね
カラーにもよりますが

今は黒翼神こそが神奈最強の神キャラに位置してるので

No title

いや、ただのタイマンの対戦ならそうでも
黒いの捏造持ってないから即死はさせれないし、そうなるとダメ条件ってか死にやすさ的に・・・。あーでも似たようなもんかなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析