異世界はスマートフォンとともに。

200話ぐらいから面白くなる兄貴を信じて読んでます!!

今81話な

んーーーーー。まぁまぁちゃう?
良、並、駄で分けるなら並の中ぐらい

これぞなろうの異世界転生モノのお手本って感じというか・・・
とにかく無難な作り。面白くはないけど





あとアニメ

vlcsnap-error311.jpg
vlcsnap-error223.jpg
vlcsnap-error720.jpg
vlcsnap-error851.jpg

原作読んでるってことで一応見てる

覗きシーンがめっちゃエロくなっててニンマリ
でもズームしてない。-1145141919810点
このシーンは一番気合を入れるべきシーンやろ?スタッフちょっとたるんでるんとちゃう?

ていうか、なんでそんなエロいショーツ付けてるんですかね・・・
上はまともなのに



>文章力が学生
いやむしろマシだと思うんですけど
読みにくくも読んでて恥ずかしくなったりもしないし、普通

Weight of the World - English Version

ニーアオートマタのラストら辺で流れるあの曲

ああ^~~~聞いてて気持ちがいいじゃ

やっぱ英語版を、最高やな!日本語版も言われてるほど悪くはないが、あっちはゲーム内で聞く方がいい



曲自体ももちろん素晴らしいんだけど、やっぱFlacとかだと気持ちMP3よりいい音に聞こえるよね
ボーカルの息遣いなんかもめっちゃはっきり聞こえてきて、解像度高いな~って

お家に帰るまでがましまろです

家に帰るまでがましまろってどういうことだよ
この世界では人間でいられるのは家の中だけだった可能性が微レ存・・・?

キャプチャ

ホームレス主人公は斬新ですね・・・

ホームレスしてたらいきなり美少女に拾ってもらえるとか。やろっかなー俺もなー

■追記
ホームレスというか、廃墟とか家とは言えないようなとこに住んでる主人公なら結構居る、か?
CommentList

その者。のちに・・・

NTRと聞いて



まぁ、うん・・・
ヒロインが寝取られるようなしっかりしたNTRものじゃなくて、開幕でサブキャラ以下?の幼馴染が勇者に寝取られて終盤に再登場するって程度
勇者は下半身脳な勇者(笑)で、幼馴染は一緒に旅してる内に色々あって勇者に鞍替えしたっていうNTRモノによく居そうな頭がアレなビッチ

ちなみに勇者は軽くボコって終わりな上に幼馴染に関しては何も制裁無しなので胸糞の悪さだけが残る

<総評>
NTRタグが無ければ流し読みでも途中で切ってた
総合評価もわりとアテにならんよな

あと幼馴染の件以外にもヒロインの1人がファーストキス奪われたりするのでそこも注意が必要だと思うんですけど

■追記
書籍だと幼馴染とかが改変されてるらしいけど、反響を受けて良い方向に直したんすかね・・・

NieR:Automataのセーブデータ削除



あれ演出じゃなくてほんとに消えるのか・・・
CommentList

あなたの人生をたった5行で表す

https://shindanmaker.com/740199

SAMSARAさんの人生をたった5行で表すと

右を向いて
働いて
右を向いて
働いて

最終的に幸せになる。


つまり真面目な働き者。ええやつやん!
CommentList

Core i9-7980XEの発売日

10月か・・・
思ったよりTBのクロック高いやん。まぁ欲を言えば1コアの時とかはもうちょい上げてほしかったけど

1999ドルで決定みたいだけど、日本だと23~24万ってとこ?

で、マザーで10万じゃろ?まぁまだ目当てのが発表すらされてないんで何ともだが
ケースが6万、電源5万、リムーバブルラック4個で8万

んーーー、ちょっとキツい
また10TB HDD買わないといけないし。それにVROCでSSD8台でRaidするんで、それ用に更にいるし・・・

異世界はスマートフォンとともに。

思ったんだけど

アニメで見るから微妙なんであって、テキストで読む分にはそこそこなんじゃないのかって

原作読んだことないけど
CommentList

Pixivブログパーツ終了

http://blog.livedoor.jp/yanmar195/archives/24323828.html

確かになんか表示されなくなってんな
代わりの機能とかなんかある?

女子校とかいう魔界

女子高とかいう男子校以上の闇の話でもする?

お話して❤
CommentList

セミって

今台風来てて風凄いんだけど、セミってこんな状況でも鳴くんですね・・・
地味に驚いた

台風というか雨の日はなんか鳴かないイメージあるじゃん?セミに限らず
CommentList

Re:CREATORS

放送開始前ならともかく、放送中に2回も特番やるアニメなんて初めて見たんだけど
総集編入れたら3回も飛んでるし

特番とかいいから、本編やって?
そういうのはBDの特典で十分なんだよなぁ・・・
CommentList

境界線上のホライゾン

10巻で放置して久しいし、もう完結してるのかなーと思って調べてみたら、まだ続いてて26巻まで出てんのか
あの分量で26巻って凄過ぎィ!どんな速度で書いてるんや・・・

なろうのエタらせたり超鈍足になってる作者は見習って、どうぞ

16Kでゲーム



めっちゃやりにくそうで草

4K16枚に比べて、グラボがQuadro P5000と微妙なのはなんでや?
上にP6000があるのに。P6000ならメモリも24GBあって16Kでも安心(?)だし・・・

まぁ個人の所有物とは思えないし、メーカーからP5000しか借りられなかったとかそんなところか?



次はGP100を8枚で4K32画面をオナシャス!

アホガールのOP

聞いてるとクセになってくるんだよなぁ
angelaやっぱいい声してるわ

ていうかこのアニメのOPにangelaとか意表を突いてきてる

女の子はいい匂い!

とか言ったやつ

今日、目の前に沢山部活帰り(?)JKらしき子が居たんだけど、普通に汗臭い
おっさんと変わらない・・・とまでは言わないけど、いい匂いとは断じて言えない。臭い。訴訟
CommentList

桃鉄2010

さくまのうんこがみなぶっとびカード使ったせいで物件に辿り着けず、シンデレラカードが期限切れ(12月までに使わないと徳政令になる)になりました(マジ切れ)

つーか、3つの願いカードって3回使えるのか・・・
結局シンデレラカードは2枚、後は坊主丸儲けカードが1枚。増加した資産の合計はシンデレラカードを1枚無駄にしたにも関わらず1兆4000億ぐらい。3枚ともシンデレラカードで1枚も無駄にしなければ2兆ぐらいはいけるか
基地外カード過ぎて草も生えない

まぁ、対人だと入手した瞬間全力で争奪戦が始まるし、そううまくはいかんが
それに物件駅に行かないと使えないのは痛い。辿り着くまで全員から狙われるし、目的地から離れてボンビーなんて付いたらカード割りが(

youtubeの広告(動画)がウザい

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-4789.html

確かにニコニコの以上にウザいよね

そういやようつべって広告消せるプレミア会員みたいなのあったっけ?
やれば儲かると思うのにないよな?
CommentList

勇者様のお師匠様

完結はしたけど、無理やり終わらせた感がね・・・
本来の予定ではこれ中盤ぐらいなんやろ?正直に言ってみ?

ていうかエピローグすらないのはどうなんですかね

書籍7巻まで出せてるし、付いてる絵師もいいのに何とも勿体ない



作者は新作他にも書いてるけど、そっちも放置してるし・・・。あと外伝のレジェンドオブレティシアも
CommentList

桃鉄2010 50年目

ベビキュラーと乗っ取りカードのコンボでさくまとの資産差2000億を埋める事に成功する

暫くして一頭地を抜くカードでまた700億近く差を付けられる
ついでに下のえんまも一頭地を抜くカードで2000億近く入ってる



これもうわかんねぇな・・・
しかもまたヒーローが持ってきて所持してるし。インフレとかバランスとか、どうなさったんですか・・・?

ていうかこれ、超乗っ取りカード(1駅全ての物件を奪う)とかシンデレラカード(ランド以外の物件を1つ貰える)あるから、90年ハンデとかでも勝てるんじゃないか?w
前者は場合によっては一瞬で資産差1兆円以上を埋めれるし、後者も何処に居ても超高額物件さえ空いてれば瞬時に資産数千億になるしで
  1. 無料アクセス解析