【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part13



■神みずか VS 宇宙意思アナザー
パッチ入りだったら負けてた
まぁ例のパッチはまだ未公開だけど

タイムアップ後のライフ減少>判定負けは毒やで
アナザーの無に還ろうには状態異常効果があって、それの効果やな
普通はあのタイミングで毒は効かないんだけど捏造だからね

ていうか、
(オキ氏勢)3人に勝てるわけないだろ!

■Cパチュリー VS イブ子
混線はやめろぉ!
速攻で自爆以外に勝ち目はないんだけど、今回は運が良かったね

■G幽々子 VS Gみずか
神ミズチ的な性能だから、弱点を突かないと減りにくいんだよね

AMDのX390とX399

ええやん
IntelのX99にも引けを取らないものになっとるやん

めっちゃ浮気しそう
・・・VoltaのTitanと7950Xの値段次第ではね

マミラメロン

アキラメロンとマミさんを合体させてマミラメロンとかいう謎の単語を思いついてしまった・・・

何故かそれを合体させたのか私は理解に苦しむね(ペシペシ

あれやろ?マミさんのメロンを攻撃して揺らして得点を稼ぐミニゲームキャラやろ
MugenはGethitvarで攻撃のパラメは色々取れるから、縦横無尽に色んな揺れ方を楽しめるで。更に殴る部分によって反応を変えるとかも出来るし

まぁ素材がないから作れないけど
CommentList

【MUGEN】狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part51



■超鬼畜政宗 VS ジャガオウ
オクラがDKOか、相手が微妙な食らい抜け?持ってるせいでマイナスにしかならんのがツライ
自身の一撃を待とうにも相手の火力高いし

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part12



■宇宙意思アナザー VS フェンサー
フラペナが確実に出る相手ならね
まぁカラーダウンが仇になる事もなくはないけど、今回は平気だったみたい

■リミカ VS デストル
宣告っぽいのが発動するまで粘れないか
タイマーは自分では止めないから相手次第なんだよね

マミさん神改変

GS版マミさんだけ神以上改変作られてないし それでもOKやろ
何か改変難易度超級らしいけど(白目)

改変難易度高いってそれどこソースよ?ソースの提示を求めるね!

記載覗いた感じ、別にハゲそうなほど難解って訳でもなさそうだし
まぁ神化しにくいキャラだってのはそうだけど。見た目まんまの強化もあれだし・・・
CommentList

歯医者

次から次へと出来過ぎやろ
ポンポンポンポンとなんやねんアイツら

特に儲かるとか聞かないし、あれだけ沢山あると競争激しいのわかってるはずなのにな
なんでや?
CommentList

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part11



■Cパチュリー VS G扇奈
削れないし、自爆待ちだよね

ていうか最後凄いタイミングで自爆したな
試合終了後のライフが動かなくなる寸前で、だし

リゼロ(Web版)読んでるけど

レム以上のヒロインなんてここ暫くは居ないんじゃないかってぐらいに最高のヒロインなんだよなぁ・・・

アニメで好きになった兄貴達も薄い本で知った兄貴達も原作読んで、どうぞ
CommentList

エイプリルフールキャラ

そういや迫ってるのか。全く何も考えてなかったゾ・・・

誰か助けて!
CommentList

最近

凄い眠い
ここ2~3日も1日辺り半日ぐらい寝てたしなぁ

1度思いっきり寝る癖?が付くと中々治らないのがあれ
CommentList

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part25】



>1分で3600個
ニコニコのサーバー「こ わ れ るぅ」

3600個も投稿したら一瞬で一生分の動画投稿しちゃいそう

・・・あーでも数十年分となると3600個以上投稿する人も居そう、か?
CommentList

五十嵐響子の限定SSRに挑んだ野獣先輩



21万?!うせやろ?
相変わらずアイマスの廃課金兄貴は頭おかしいんだよなぁ・・・(畏怖)

ていうかこれどういうゲームなんですかね・・・
金払ってガチャ回すゲームにしか見えないんだけど、アイマスってそういうゲームだっけか?



まぁでも、頻繁に21万づつ溶かしてる訳ではないし、趣味につぎ込む金額としては多い訳ではないんやけどな
CommentList

Tou 2.0

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1050209.html

反射してめっちゃ綺麗だけど、デザイン自体は初代の方がかっこいいんだよなぁ

それに電源いらんやろこれ。In-winは前も限定ケースに何故か付けてたけど
この手の魅せるPCでスリーブケーブルじゃない電源とか(

OS標準の圧縮機能

付いてるんだけど、解凍出来ないファイルも多いからまだまだWinRARは手放せないんだよな・・・
いい加減殆どの圧縮ファイルに対応してほしい

あとイメージもか
ISOだけしかマウント出来ないし

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 18 【凶狂神前後】



出番多いなおい

■D0マガキ VS 白黒七夜
1R=普通に当身でボコれてたし、リスクのある脇は余計だった
2R=ホラホラホラホラ!(やっぱり相手キレてるっぽい)
3R=脇で死なずに固まった上、暫くして復帰したのは謎。変なステートに返してた?2回目ではちゃんと死んだけど

■D0マガキ VS ガロンA
1R=あの脇、相手に滅茶苦茶な速度付与と位置弄りをするから、それで画面の遥か向こうに飛んでってそこで暴れてたっぽい。即死は効いてなかったけどダメ回復は無くてそのまま判定か?
2R=これなんで死んだんだ?フライングでキレてたのはむしろガロン側っぽかったけど。マガキにペナないし

■D0グッドマン VS プルニス
1R=残りライフでダメコンしてたっけか。2回目のあれ効いてないし。その後の無敵は謎だけど
2R=プルニスの動きが変というか、位置偽装が効いてて動かず同じ技ばかり出してるっぽい?

脱カフェイン

(たまにある頭痛の原因は)あっそれかぁ!

(でも飲むのはやめたく)ないです

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part22 【凶悪】



■9セラフ&オズデッドリー VS レヴィアタン&アホジン
実質デッドリー対レヴィアタンやな
いや、正確にはデッドリー対大魔法さんか

これデッドリーが死んだりしななかったりするのなんだ?一定確率で即死通してるのか?

最近の足跡

http://pororomaker.blog.fc2.com/blog-entry-1520.html

ああいう騒ぎがある度、みんな各所を回って製作者がどんな意見を述べてるのか見に行くんだよねー
ウチも伸びてるし。記事消さなければもっと伸びてそう
CommentList

ドクターストレンジ

微妙やな・・・
アイアンマンが別格だっただけで他のマーベル映画は(

どれもハズレってほどでもないんだけど



ていうかドーマムゥの負け方が情けない。情けなくない?
いかにも悪役っぽいといえばそうだけど。ストレンジおじさんもなんかわけわからん強さになってたし、仕方ないか?
CommentList
  1. 無料アクセス解析